ボーロとペッパーはどこにいったの?

ボーロとペッパーの行方。

新しくなったのはモスバーガーだけじゃないぞ!

23日にモスバーガー新しくなりましたね。

モスバーガーと新テリヤキ。

http://www.mos.co.jp/cp/kawaru/130423/

お肉とソースがマイルドになった気がします。

 


それに加えてまとめサイトでもネタになってた、菜摘バーガー。

お持ち帰りはおすすめしません。

 

ハムスター速報:モスバーガーの新作ハンバーガーが常識を超えててワロタwwwwwwww

http://hamusoku.com/archives/7836471.html

美味しそうだったので僕も食べました。

f:id:herosshi24:20130430103734j:plain

 

美味しかったです。

 

今回は、モスバーガーのそこだけじゃない新しくなった点を紹介します。

 

それが、こちら。

どこのお店にも置いてあるナフキンです。

f:id:herosshi24:20130430110321j:plain

左が前のもので右が新しいものです。

 

今までのナフキンだと…

f:id:herosshi24:20130430110544j:plain

 

開きにくいと言う難点がありました。

大抵、ぐしゃってなっちゃいます。

 

新しいナフキンだと…

f:id:herosshi24:20130430110531j:plain

 

開きやすい!

ぐしゃってなりません。

 

構造的にはこうなってます。

 

f:id:herosshi24:20130430110338j:plain

f:id:herosshi24:20130430110359j:plain

f:id:herosshi24:20130430110406j:plain

 

ちょっとした工夫がよりモスバーガーを美味しく食べることをアシストしてました。