ボーロとペッパーはどこにいったの?

ボーロとペッパーの行方。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せなんだと気づいたこと。

昨日まで3日間スキーに行ってました。 高校時代の部活仲間男3人女3人で。 行った場所は 菅平で-29.2度 本州での観測史上最低気温更新 http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220219004.html と記事にもなっている菅平高原。 長野県ですね。 到着…

偶然の出会い、ウメとんこつがゆ。

こんにちは。 おひるごはんで素敵な出会いがあったのでご報告。 その子の名前は 「ウメとんこつがゆ」 まじ、おいしい。 びっくち。 材料 こめ ウメ 市販のら〜めんについてるとんこつすーぷ さて、作り方。 1.おかゆを作る。 2.ウメがゆに進化させる。 …

プレゼント

僕は人にプレゼントをあげるのが好きだ。 もちろん、もらうのも好きだ。 あげるまでのドキドキとあげた時の喜びと笑顔と。 嫌な言い方をしてしまえば、自己満足なんだと思う。 でも、相手を思ったひと味違う自己満足。 プレゼントをあげるのは考える。 よく…

「失敗」を「成長」に繋げられるか。そうやって、悔いのない人生をなんとやら。

はぁ…。ばんはー…。(ばたり いや、ここはがんばろう。 こんばんは。 さて。 どっかのお偉いさんはいいました。 悔いのない人生ってのは、「何度も全く同じ人生をやり直せるか?」だと。 「(マイナスなこと)があったからこそ、(プラスなこと)ができた。…