ボーロとペッパーはどこにいったの?

ボーロとペッパーの行方。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールケーキのエロさ。

春休みに突入しました。 さみしいような、うれしいような。 (進級できれば)もう、2年生ですよ…。 1年早かったなぁ。 今日はおやつに「ロールケーキ」を食べました。 食べ終わった後に、ロールケーキって強いなって。 クリームとスポンジだけで出来てて、…

アウトソーシングしようよ To2日前くらいの自分。

このブログは2日前くらいの自分とかこれからの自分がしないようにまとめたいなと。 印刷のお話。 経緯はわざわざ書かないけど、500枚の印刷をすることになりました。 「楽勝じゃん!」とか思ってましたが、これ大変でした。 年賀状とか書かなくなってし…

朝の45分と夜の45分頑張ったら、一日はっぴーなんじゃないか論

最近、朝活とかはやりですねー なんというか、あれって社畜論がすげー強すぎる感じがあってあんま好きくないです。 朝セミナー的なのは、参加したことないからあんまり言えないけども。 でも、脳的にも朝って大切みたいです。 脳科学に詳しい方教えて下さい…

習慣付けるのは月初めより5日位から始めるとうまくいくんじゃない?

あけましておめでとうございまする。 さて。 新年といえば、「今年の目標」や「今年はこれやるぞおおおお」的なブログやツイートを散見しますね。 僕も、いろいろやりたいなーとか思っちゃう系ですが、 たちが悪いことに続かない系男子です。 ハウツー系とか…