ボーロとペッパーはどこにいったの?

ボーロとペッパーの行方。

アウトソーシングしようよ To2日前くらいの自分。

このブログは2日前くらいの自分とかこれからの自分がしないようにまとめたいなと。

 

印刷のお話。

経緯はわざわざ書かないけど、500枚の印刷をすることになりました。

「楽勝じゃん!」とか思ってましたが、これ大変でした。

年賀状とか書かなくなってしまってて色々忘れてた…。

 

自宅でやろうなんて思っちゃいけない。

 

理由

1:準備大変

2:経費かかる

3:時間も使う

4:そんなクオリティ高くできない。

これら4つ合わせて言える結論は

何にもお得な所が無いってこと。

もう、ほんと悲しい。

 

そんな自分マジ乙

 

と言うわけで、今後そうならないようにメモ

1:インターネット注文しよう。

なんのためにデータでやってるんだよ!

2:セブンイレブン多用しよう。

3:計画はお早めに建てよう。

マジこれ。時間…。

4:自分で全部やろうとしない。

抱え込んでもいいことないし、ストレスフルだし、費用対効果考えると絶対お得。

 

 

結論。

自分がやらなくってもいいことはどんどんアウトソーシング

自分のためにできることをしよう。