ボーロとペッパーはどこにいったの?

ボーロとペッパーの行方。

朝の45分と夜の45分頑張ったら、一日はっぴーなんじゃないか論

最近、朝活とかはやりですねー

なんというか、あれって社畜論がすげー強すぎる感じがあってあんま好きくないです。

朝セミナー的なのは、参加したことないからあんまり言えないけども。

 

でも、脳的にも朝って大切みたいです。

脳科学に詳しい方教えて下さいな。

 

さて。

タイトルのお話。

いや、思いつきなんですよ。

さっき、実践していいなーと思ったので。

23:15に今日も残り45分かー

サッカーだったら、1試合の半分かー

濃密でファンタスティックな時間だよなー

だったら、現実でも45分間ならファンタスティックでいられるんじゃね!

って思って。

実践して見ました。

写真うpはできないけど、

ちょーきたなかった部屋を人が呼べるレベルでお掃除した!

集中する時間としても

小学校の1授業と同じなので

大学生が集中できないわけないですよね?

ポイントは45分以上やらないことだと思いまする。

残ったのは、次の45分に。

まぁ、ロスタイム作ってもいいんじゃないかな。

そこはやる気しだい。

それで。

朝はまだやったことないからまだか分からないからやったら報告しますね。

でも、間違いなく、

朝の45分と夜の45分頑張れたら、一日よかったなーと思えますよ。

一日24時間フルで頑張れない人こそやってみることおすすめです。