ボーロとペッパーはどこにいったの?

ボーロとペッパーの行方。

名称未設定26

愛すべき4女の皆様へ

 

こんなに仲良くさせてもらえるなんて思ってなかった。

もう、学校でお会いできることもなくなってしまう。

さみしすぎる。

創造していた4女像のはるか斜め上を行った素敵なお姉様たち。

 

かもめの巣にやってきたこじらせ系女子のみなさま。

御飯作ったり、お茶入れたり、アイドルのお話ししたり、スイーツ食べたり。

気づいたら、寝てて、お布団かけて、

翌朝はフレンチトーストを美味しそうに食べてくれて。

 

 

hikarujo_

ひかるしゃん!

ここまで出会いが変なお姉さまは初めてじゃないだろうか。

酔って登場して、「あたしカモメ住む!」って言って、

何この人!!!って笑ってたら

ほんとに翌日からちょこちょこ住み始めるお姉様。

初登場があんなんだったけど、いつもは素敵な漫画を描くお姉様。

ちょこんと座ってる姿が印象的で、僕が起きる頃に寝るお姉様。

ひとり暮らし頑張ってくださいね。

お姉様の漫画が世に出るのを楽しみにしています。

僕の似顔絵描いて欲しいです。

 

 

mofu_kyun

もふさん!

ほんとに4女なんですか…?う◯ことか好きだし。

お姉様な感じがしないお姉様。

あおばしゃんに連れてこられてしまったお姉様。

うちのパンダじゃ扱いきれなかったお姉様。

絶滅危惧種ですよ理系女子ほんとに。

これからは大学院に進むそうですね。

天然記念物登録も間近ですね。

素敵な白馬の王子様が現れることをお祈りします。

 

 

marigomocha

まりごさああああん

バナナのお姉様。

FC東京サポなのを知ってるからずっとずっとサッカーのお話したいのに、

出来ないままアイドルのお話ばっかりしてた。

寝顔可愛いお姉様。

寝起かっこいいお姉様。

今年はFC東京がJ1にあがってきたので、清水サポの僕が味スタに行く時に

見かけられたらいいななんて。

どんな試合結果でもその後にご飯行けたらな…なんて。

 

 

harunamaki

まきしゃん!

SFCというか、慶應に行ったのにワセ女の4女のお姉様と出会えるなんて想像もしてなかった。

初めてお会いしたのは今年のかもめ二郎でしたね。

僕は一歩的にTwitterでフォローしていたので、ワセ女のネットアイドルに逢えた時の感動。

インターネットすごい。ラーメンすごい。二郎すごい。ネットアイドルに合わせてくれた。

実家が早稲田な僕なので、春休み中にいずにゃんなどなどと馬場歩きしながら、ら~めんしましょう。

 

 

ishikari_hanako

あおばしゃん!

秋卒業なのでまたその時にしたいと思いまする。

後半年よろしくお願いします。

 

 

ikuko21

いくこしゃん!

かっこいいラクロスお姉様。

日焼けがせくしー

横浜のホテルでのお姉様のせくしー具合は今でも忘れられませぬ…

かっこよくてせくしーなイメージは坂井研でみにつけたのでしょうか?

かもめ民はせくしーな人が少ないので後輩への指導をお願いしたいです。

 

mitsuba3

みつばしゃん。

卒業するけど、ミネルバの森に残って入院しちゃうお姉様。

優しい。毎回かもめにおみやげ買ってきてくれるし、

あわあわしてるすがたがあいらしい。

周りのお姉様いなくなってしまいますが、かもめにはいらしてくださいね。

 

 

haruna26

はるにゃん!

全ての4女に出会わせてくれたネットアイドルのお姉様。

SFC入学前から一方的に知ってて、ブログとかフォロワーとかケタ違いのお姉様。

リアルで会って、かもめにちょこちょこ行くようになって、住むようになって

いろいろ知っていく内にギャップ萌えすらしてしまう。

うだうだうだうだだだだだして、

ずだだだだだだだってタイピングして、

擬音で表しておいたほうがいいんじゃないかな、ピンクのうさぎさん。

社会生活ほんとがんばってください。

電車でインターネットもぐもぐ出来なかったり、

満員電車で苦しっくても。

かもめにもときどき来てくださいね。

うさぎアイコン飾ります。

 

 

 

 

たまにかもめで集まってください。

美味しいご飯作れるように待ってます。

ラーメンだって。

おしゃべり聞かせてください。

 翌朝にはフレンチトーストと紅茶作ります。

すてきなすてきなお姉様たち。

だいすき。